So-net無料ブログ作成

あけおめ! [日記]

どうも、久しぶりです。

誰だか忘れたって人絶対いるよねw

とりま、今年初です((半年ぶりくらいかな;




んー、久しぶりだからかな・・・なんか懐かしい。

そいえば、おぐにメールしても帰ってこない理由が今日になって分った!

やっぱ、ちゃんと更新してたら確認はしなきゃだめだな;

試験がんばれー!((終わったかなぁ?


後、神流もブログ移転したんだね。

まだ二人のしか見てないけど見に行きますよ^^



てか、話変わるけど時間てほんと早いね”

もう高2だよ><

ブログやり始めて3年目かな??・・・忘れたけど。





でわ、今回は短めに終わらせときますノシ


この頃 [日記]

お久しぶりです^^



あんな宣言をして早三ヶ月、やっぱりできませんでした;

もう、死んだ方が良いね。

てか、もうグダグダだね。





と、この記事で三ヶ月の生活語っちゃうよぉ!!

つまんないけどね。



*七月*

期末テストがあったよ!

今回は、中間よりは生きることができたww

だって中間、数学100点中28点だったかんねー

で、今回60点きましたぁ\(^_^)/

これで喜んで良いのかわかんないけど・・・・・・・・?



*八月*

ついに来たよ!!高校の夏休みがぁ!!!

と、訪れる前はテンション高かったw

現実はそう甘くないね。

去年の方がめっちゃ楽しかった。

はっきり言って、あんま遊んでない・・・5回くらいかな。

でも、MUSIC JAPANの観覧行けたのは嬉しかった^^

superflyとかFLOWとか生で見れたぁぁぁぁぁ!!

モー娘とAKBは宗教だねw

おじさん達笑えるww


*九月*

つい昨日、体育祭がありましたーぁ<

高校の体育祭めっちゃ楽だ。

1日中外にいたけど、動いたの5分くらいだ。

何してたって?、言われたら即答で、

話してた!!って答えられるよw





って感じかな短く説明すると。

後、昨日おぐ電話できなくてごめんねm(_ _)m



でわ、また

ノシ

切なさあれば・・・ [日記]

どうしようもないヤツで、ごめんなさい。

・・・・・・・・それしか言えないよ;




よし!!

これからは、毎月10日を更新日にする((怪

たぶんできる、できるできるw












さてと。

学校の話だね。うん。


やっと、クラスの人の名前覚えてきたよぉ∀

遅いとか思わないで。

記憶力がホントにないの;;





おぉ、そういえば中間テストがあったよ。

余裕ぶっこいて一切勉強しないでやっちゃった!w

で、バチあたったよーー

数学1が100点中28点”

泣くよこりゃ、てか、親に相当怒られた(T_T)

「まず、勉強しないでやるとか論外」とか言われちゃったよ。

でも、それ以外はまぁ、普通だったんだけどね。

テスト勉強しないでも数学1以外は普通の点なら取れるって知ったよww

だけども、普通じゃね;

良くもないし悪くもない・・・・・

だから、そのコトも親にぐちゃぐちゃ言われたぁ~

まぁそれでも、結果クラス順位は10位という結果に。

10以下取ったら、「親に殺すぞ!」って言われちゃった。








んー話変えて

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

長門の絵書いたから載せてみる。

P1010001.JPG

やっぱ、いまいちだ。

目がうまく書けないや;






後は、ちょい質問タイム!!

薺(カレン)のあの顔画像は本人?

分かる人答えてね。


でも、本人以外は鈴蘭しか答えられないのかなぁ??

まぁ、よろしくです//



2009-02-27 [日記]

またまた久しぶりです。

何か更新忘れてた;
すいませんね。

さてさててw
やっと、公立もテストも終わり自由な身になれましたよ∩(´∀`)∩
結局行くことになったのは私立ですがね。

でね、もう今遊びまくってるよーー!!!

この2週間で1万以上使っちゃったよw
何したかっていうと、ボーリングとかカラオケ~((Σうぁ
ボーリング全然ストライクだせなかった;;

んで後は、先日卒業遠足でディズニーランドに行ってまいりましたぁv
朝9時にディズニーランド着いて3時半まで”((短いッショ
で、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター→スター・ツアーズ
→スペースマウンテン→ミクロアドベンチャー!
の順で乗った^^
てか、スプラッシュマウンテン休業ってどういうことだよぉ~
それに、ビックサンダーマウンテンも時間的に乗れなかった;;
くそぉ><
帰る時間が早ぇ~んだよ。

でもでも、
また再来週あたりにディズニーシーに友達と行くんだよbb
今度は、乗り物制覇してやるw


と、このくらいかな・・・・・だね。









あ・・・あった。



まもなく卒業式。
何か最近やけに切なくなる;;
3年間の思い出が消えていくような(T_T)
はぁ~高校行かなくても良いんだけどな((おい!w
みんな、まだまだと思っても意外と月日は早いよ~


んじゃ、長ったらしい文でごめんよ。
バトン回ってないよね?


YUI同盟作ったよー [日記]

YUI同盟作ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

って事でYUI同盟作ったよ\(^_^)/
で、参加募集中!!
YUI好きな人とか入ってー
yuidoumei.jpg
↑クリック↑

んで後、このブログのバーナーも作った!!
banner.JPG

どんどん貼ってくれーw


んじゃ日記//

もう受験まで一ヶ月きったってのに、
まったく焦らないんだけど”

何でだろー?

マジでほとんど夜PCいじっちゃってるしw
てか、何か集中が全くできない。

これで、受験落ちたらどうしようぉ~

後は最近授業中ヤバイくらい不真面目になってきた。
ノート写してるだけで、友達とず~っとしゃべったりしちゃってる。
今日(昨日)なんて先生に注意されたにも関わらず騒いでたw
間違いなく成績下がってる気がする;;

そろそろ、気合い入れて取り組まないと!!((遅

バトンあるけど、次回やりま~す(^^ゞ
もしくは、後で編集するよ。。


+んじゃね

+月日は早いなぁ

+生きてるって気がしない


短くてすんません;; [日記]

さすがにそろそろ更新しないとね;;(書くこと特にないけどww


今日は午前中
学校説明会いった~
新羽高校ってところ(知ってる?

んで帰りにそば屋よって豚丼食ったドン!!
で家帰って寝た....zz



起きたの4時ぐらいで勉強したよ(偉いでしょ++


そして今日の夕食はすき焼きだったよ(オレ好きじゃないんだ~

でまたまた勉強してその後Room Of King の最終回見たよ!!
Kingがあの人になるとわねww



+コメント気にしないで

+そろそろ画像載せる!!

+んじゃね

疲労感・・・・・悲愴感ww [日記]

今日は本と疲れた1日だったよ。。


帰り道に知り合いのダンス部二人にストーカーされた(警察呼ばなきゃww
結局家まで来やがった!!
やっと~帰ってくれるのかと思ったら今度は拉致されたよ(北朝鮮行くの?
どこにつれて行かれるのかと思ったよい


んでその1人の家まで行ったんじゃよ;;
遠かったよー
そしてやっと解放されたww


でやっと家に帰ってこれた(世の中恐くなりましたね
それで勉強3時間ぐらいやってやっと飯だ!!


今日の夕飯はステーキに刺身、んでおでんだったww
全部「食えね~無理無理、、


で食ってからも勉強2時間やって終わり~
これだけ勉強やってんのになぜに?テスト悪いんだろ~



何か1日がものすごく長く感じたよ++
外の世界には危険がいっぱい!!

ではでは


+YUIの「LIFE」からflumpoolの「Over the rain ~ひかりの橋~」に変えたよい
※携帯からの人関係ないから

+んじゃね



>>予定変更の1日>> [日記]

みんな誕生日祝ってくれてアリガト!!
何か感動したよ。。
これからもヨロシクね++


んじゃ日記始めるよ~


今日は親の手伝いとか勉強やるつもりだったんすけど、
午後2時まで寝ちゃったww

え~と起こされたんすよ、、、親に。。
「友達から電話かかってきたぞー」とか言われた。
んで何か暇だから遊ぼうとか言われて、遊び行っちゃた;;
もうちょい寝たかったなww


結局他の友達と会ってゲーセンでガンゲーしてから服色々見て
その後カラオケ行った。
風邪ひいてたから80点台いくのもやっとだったよ・・・辛かったな喉が


あ~
何か最近遊びのパターンが同じでつまんないよ~

金貯まったらボーリング行きてーよ!!



んな感じかな今日は;;
では、では


+んじゃね

+明日で三連休おわりだね


//誕生日//やべ~忘れてたww [日記]

お~今日、誕生日だ!!
水曜まで忘れてたww


自分の誕生日忘れるとか、、もうだめだかな?
へへへ
11月22日覚えやすいはずなのに++


でもぶっちゃけて誕生日だから何だって話もあるな。
でも祝ってくれ!!

だけどまた学校説明会いかなきゃ;;
次は確か横浜商科大学高等学校とか言うところだった。。
担任の先生に「もう少しレベル低いとこ受けないと高校いけないぞ」
とかきのう言われたww
笑い事じゃないけどね。
てへへ



ま、学校説明会の後に誕生日楽しむは>>
親には金でも、もらうかな。
ん~どうしよう・・・・・・・・迷うわww

**まあいいや**
まあ、祝ってくれ!!



+んじゃね。

+三連休ですね。

+サイドバーにリンクしてある動画のサイトは、はっきり言って何でも見れるから。。
 (※携帯からではサイドバーは見れないよ)

~このブログのバーナー~
ご自由にどうぞ!!
banner2.JPG
ブログクルーザー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。